週末から1週間ちょっとですが、日本へ行くこととなりましたひらめき


今回は家族みんなでの日本飛行機


夫と子供たちは、なんと3年ぶりの日本びっくりじぃじとばぁばは、きっと成長に驚くだろうなニヤリ


気持ちは、もう既に日本~グラサン

何を食べようか娘と検索、妄想、シミュレーションに忙しいです泣き笑い


今回は家族みんなで帰国なので、あまり友達との予定は入れてないのですがショボーン、1泊で温泉にも行くので楽しみですチョキ

お土産の一部たちニヤリ
お土産揃えるのが大変なんだけど、楽しみの一つでもあったりします照れ

韓国は近いので、割としょっちゅう帰国されている方もいますが。

私の場合は、家が地方で航空券が高いのと、ほそぼそとですが(笑)、授業があるのと、子供たちの塾関係で、そう簡単には帰れない状況。だから今回の帰国がめちゃ楽しみですニコニコ

なんなら、もうテンション上がってま~~~す指差しルンルン