韓国では1/2から通常モードニヤリ

私も授業があり、お正月門松気分はあまり感じられませんが。


それでも、大晦日は紅白見たり、年越しそば食べたり、初日の出富士山見てからのお雑煮(韓国風だけど)食べたりと、お正月気分に浸りたくて頑張りましたニヤリ(頑張るって。笑)


で、今朝気づいた正月太り笑い泣き


これは感じなくていいんだけどな。どちらかと言うと、お正月よりも、子供が冬休みに突入し、一緒にお昼ご飯をガッツリ食べてることが原因じゃないかな?とは思ってますがニヤリ


これが2月末まで続くんだから、気をつけなくちゃびっくり

初日の出は、山頂までは行かなかったけど、バッチリ見えて感動照れ

今年は、家族まず健康で。そして娘はいよいよ高3。人生の転機を迎える、いわゆる頑張りどきなので、娘が満足いく結果が出るよう、サポートに尽くしたいと思いますニコニコ

日本はお正月早々、胸を痛めるニュースが続きますね不安これ以上の被害拡大がないよう、祈るばかりです。