私の住んでる地域では、ホワイトクリスマスとなり、素敵なクリスマスを過ごされた方も多かったと思いますが、私は全然嬉しくなかった~~あんぐり


だって

テニスコートの雪かきをしないといけなかったから笑い泣き

まあ義務ではないんですけどね。私たち夫婦は、コート出席率も高いし、夫くんが、なんと来年からクラブの総務を担当することになってしまったため、半分義務ですねニヤリ

いわゆる、雪かきしましたよ~アピールです泣き笑いその後はクラブのお金で朝食&マッコリ日本酒働いた後のお酒は美味しいですねグラサン
イブは、娘(高2)が友達3人と、我が家でパジャマパーティークリスマスツリー

クッキークッキー作ったり、ボードゲームやトランプしたり、タトゥーシール体に貼って遊んだり、わちゃわちゃ楽しそうでしたチュー

私たちは、なるべく家にいないよう(お互い気楽なので)、テニスに出たり、息子と3人で夜に映画見たり、クリスマスっぽくはなかったのですが(ケーキとかはなし。娘は友達と食べてたけど。苦笑)、濃い3日間を過ごしたかな?

日本と違って、パジャマパーティーをしても、カード渡して好きなもの頼みなさいチョキが、お互い気楽で韓国では可能なのでいいかな?と思いますニヤリ

私は朝だけ、フレンチトーストと果物を用意したぐらいです笑い泣き

そうそう、イブの夜に観た映画は、男子チームに合わせて
アクアマン2観ました。映画って凄いですよね。ストーリー良く分からなかったけど(字幕追うの大変。笑)、映像が迫力あって、楽しめましたウインク

そんな連休3日間でした。
さあ、いよいよ今年も終わりだぁ~。

ユーチューブでM1見よう指差し
近所のアウトレットのツリー。
キレイだったなキラキラ