家に帰ると、玄関前に大きな箱がプレゼントびっくりシオモニからの愛情便でした。


どうやら夫くんに伝えたようなのですが、私に伝えるの忘れてたみたい。


ちょっと恐る恐る開けてみると。

コグマ(さつまいも)アゲイン笑い泣き

前回のコグマも、前々回のコグマもまだ余っているのにガーンまた送られてきてしまったショボーン

シオモニ、私の主食はコグマだと思っているんかね?私、コグマあんまり好きじゃないんだけどな泣き笑い

コグマ消費すべき、コグマサラダとか作って、夫くんは今朝も会社に持っていったけど(朝食用)、もうどうやって消費しようニヤリ

韓国人って、やっぱり大量に食べるんでしょうかね?いつも送ってくる量が半端ないもやもや

キムチも、昨日漬けたとかで送られてきたんだけど、2週間程前に、キムジャンキムチも送ってきたばかりなのに、なぜ??

あと大量の人参と、お決まりのネギとか。有難いけど、消費が追い付かないアセアセ在韓ミョヌリなら多分共感できる、シオモニあるあるですよね。笑

あ~~コグマどうしようあんぐり