最近洗濯をすると、洗濯物にゴミ?(ヘドロ)のようなものが付くようになって。これは、もうダメだと思い(そうなるまでしない。笑)、洗濯槽の掃除を。

もうヘドロ?カビ?がたくさん浮いてきた~。気持ち悪い不安
(恥を捨てて写真アップ笑い泣き)

洗濯槽の掃除、毎月するのが良いとネットで見たんだけど、みんなそんなに頻繁に?してるのですかね??

またこの浮いたゴミが、すすぎを何度もしてもなくならないから、本当に取り除くのが大変アセアセ

洗濯槽の掃除は、嫌いな家事のひとつですが(好きなものはあるのか?!苦笑)、なんとか終わってオヤツを。
娘が作ったクッキークッキー
マジで美味しいですラブ

家に1人でいる時に作ったみたいなんですが。私はこうやって1人で何か静かに作るのとかって苦手なんだけど。

娘は好きなんだろうなぁ。YouTubeとかで簡単で美味しそうなものを見つけては作ってます照れ

親子でも、好み?趣味って本当に違いますよねニヤリ