昨日韓国では、スヌン鉛筆(大学修学能力試験)が行われました。高校3年生の受験生&そのご家族のみなさん、本当にお疲れさまでした照れ


我が家の娘(高2)も、受験までそう残された時間はないのですが(留学行くなら尚更ニヤリ)、学校休みだ~服買いに行きたいからママ出掛けようデニム!だって。全く他人事ですよ笑い泣き


息子(中2)も、学校は9:50まで登校すればよく(スヌン生の交通渋滞を防ぐため?)、スヌンが国をあげてのイベントだなぁ、と肌で感じる1日でしたキョロキョロ


娘とは、2人でデートラブラブすることもあまりないし、こんな日も残り僅かかな?と思い、デートしてきましたニコニコ


娘が欲しい、黒い冬用パンツがなかなか見つからず、時間がかかりましたが、それでも欲しいものが買えて満足。

お昼はキンパップとトッポギ。トッポギ辛くて、私は水で洗って食べちゃったわ笑い泣き

ランチを適当に食べたのは、その後のデザートのため。
娘がリサーチしたお店でティラミススフレを食べてきましたホットケーキ

花より団子ですよね。絶対これを一緒に食べたくて誘われたよねニヤリ

でも娘とは、こういう時間も一緒に楽しめるからいいですよね。夫や息子とは、こんなの無理ですからグラサン
メインから外れた場所にあるからか、広い店内、空いててのんびりできる感じのお店でした。

今度、友達とお茶コーヒーする時に使えそう指差し