シオモニから送られてきた宅急便の中に、栗が入ってたんですが栗

写真じゃ分かりづらいんですが、ちょいと小さいもやもや

剥くの大変なので、半分に切ってスプーンですくって食べようと思うのですが、ケガした指がまだ痛くて、切るのも大変悲しい

私幼いころ、「栗と梨が好きだから、秋が好き~紅葉」ってな詩を書いたくらい(もはやそれは詩ではない?笑)栗栗が好きなんですが、それでも食べるの辛いですニヤリ

週末、市のテニス大会に参加して、参加賞として、その時も(去年の大会もウインク)栗をいただいたんですが。
その時の栗は、めちゃ大きくて(一応リンツ並べて写真撮ってみたひらめき)イライラせずに食べたんだけどね。

小さい栗の、簡単な食べ方ってないですかね??ニヤリ

私はもうギブアップして、今は夫くんが剥いてます笑い泣き