朝晩ぐっと冷え込むようになり、秋が始まった~って感じです。

秋は紅葉短いからですからね。

満喫できるかな?ニヤリ


少し前の話ですが、秋の果物と夏野菜がシオモニから送られてきました。

ブドウとか、この状態で段ボールに入れられてくるからね~ガーンけっこう潰れてましたよ。

お野菜は、もう既に我が家の冷凍庫を占めているニラとか、あれ?この間ようやく食べきったのに、という心の叫びが出てしまいそうなナスやエホバック(朝鮮ズッキーニ?)とか泣き笑い

野菜高騰で嬉しいんだけど、消費が追い付かない~笑い泣き
ナスと朝鮮ズッキーニ?はナムルにして、その他お肉も炒めて。
ビビンバしましたよ~ニコニコそれとズッキーニとニラでジョンもニヤリ

それにしても、大量におかずを作ると、結局平日ランチに私一人で消費することになるから、もう飽きて食べるの辛いわ煽り

少しずつ色んなもの送ってくれたら嬉しいんですけどね。畑で作っていないけど、ブロッコリーとかパプリカとかもあったら、尚嬉しいんだけどな。

頂けるだけ有難いとは思っていますので、「量が多いで~す」とは、口が裂けても言えません指差し(「ネギはもう要らないです」も言えないので、冷凍ネギが減らずにあります)笑