あれ?もう6月?驚き

本当に歳を重ねるにつれて、季節の流れ去る速度が速い速い。怖いですガーン


5月の話になりますが、久しぶりにシデクへ(全州)行ってまいりました車


毎年5月は、両親の日、シアボジの誕生日があるのでシデク行きが恒例になってます。


まあ1泊するだけだし、食事は外食なので、名節の時に比べたら全然楽ですニヤリしかも久しぶりグラサン


今回は、植物園のあるカフェにも行ってきました。

益山(イクサン)にある왕궁포레스트(ワングンフォレスト)やしの木

最近この手の、広いベーカリーやカフェ、すごく増えてきてますよね。

ここは、飲み物別途で入場料5000ウォンだったので、ちょっと高いですが。

子どもたちが遊べる遊具もあるので、小さい子なら、ゆっくり遊ばせてコーヒー飲むのもアリですね。
我が子達は、もう大きいので、卓球やサッカーゲーム(手で人形動かすやつ)で遊んだり、写真撮ったりですね。
姪(女子中学生の双子)たちの撮影現場指差し今時のポーズニヤリ
屋上からの眺め。天気も良くてグッ

たまにはヒーリングに、こんなカフェもいいですね。

我が家は、夫と2人でこういう所に出掛けるようなオサレ夫婦ではないので、こんなカフェに久々に行きました~グラサン

うちの旦那さまは、カフェ巡りとか趣味な(そもそも夫くん、コーヒーコーヒー飲めない泣き笑い)オサレな男性とは程遠いですからね~笑い泣き