昨日は私より早く起きた夫が。

何やらネットで見たバナナパンを焼いてくれましたホットケーキ

美味しかったです。朝から幸せラブ

全く太らない息子の為に、何か新しい料理を~と考えて作ったものを、目標体重オーバーしている私も、一緒になって頂いてます泣き笑い

夫くんは、結婚して料理の腕をあげました泣き笑いシオモニには絶対内緒ね指差し

多分ねー、私より料理のセンスもありそう。ユーチューブで料理動画とか見るのも好きだしね~ニヤリ

料理って、奉仕の精神?とかに長けている人に適していると思うんですよね。(勝手な持論です。笑)だから私にはむいていません爆笑

お料理上手な奥様、そして何より、お料理好きな女性って、本当に羨ましいです鍋