今日は娘と2人ランチナイフとフォーク

(娘は今週、家でオンライン授業です。)

だから手抜きランチで~す。


在韓の方なら一度は食べたことがあるのでは?

No brand のとんこつラーメンラーメン

いつも気になっていたのですが、実は私それほどラーメンが好きでもないのよね~。
しかも、とんこつ地方出身じゃないのでニヤリ、いまだ食べたことがありませんでした。

そして実食~の、とにかく手軽ニコニコ
相変わらずのビジュアルセンスですが(茹で卵に至っては、落としてボロボロアセアセ)、お味はなかなか美味しかったで~す。

これ、醤油と味噌味もあったら、是非とも食べてみたいとこ。(あります?!ないですよね?)

そう言えば先日マートで見かけた
モンシェルのシャインマスカット味と、ソルティーピーナッツ味。かなり気になる~。
家にお菓子が一杯で買わなかったんだけど、美味しいかな?今度食べてみたいですニコニコ