いよいよ今夜は싱어게인(シンアゲイン)の決勝ですマイク
今まで記事にはしてきませんでしたが。
実はわたくし、オーディション番組が大好きで。
ちょいとオーディションプロオタです笑い泣き

オタ記事で、説明もなく記事書いてますので。
スルーされる方、スルーしちゃってください笑い泣き

今回はこの番組にはまり、娘と一緒に見ております。
一度アルバムを出し、デビューした歌手ですが、今は~タラーという歌手たちの再挑戦プログラムです。

私は大衆に混じって(笑)、もちろん彼を応援してます。
チリチリバンバンくん。笑
魅力ありますよね~爆笑
牧師の息子さんらしく、お父様の説法とかもネットでは流出してますニヤリ彼の舞台は本当にセクシーです。

それから娘は彼を応援音符
ヨボセヨくん。笑
彼の声も本当に素敵です。
先週はなんだか大変身してて。
かっこよくなってますよね。笑

おそらくオンライン投票は、この2人が票を集めてるんじゃないかな?と思います。

娘はこの2人と。
イソジョンちゃんに投票したそうですニヤリ
彼女も本当~~に歌が上手。
どんな歌も歌いこなすマルチな歌手です。

彼女は、あのアイドルグループ、レイディースコードのメンバーです。実はこのメンバー、舞台の後の移動で交通事故にあい、2人が死亡してしまったんですよね。
私もその時、かなり衝撃を受けました。

なんせ死亡した内の一人は、クォンリセちゃんという、在日の女の子で、リセちゃんは、これまたオーディションプロ「偉大なる誕生」出身の子だったので、良く覚えていたんですよね。
事故後は、笑顔で舞台に立つことができなかったというソジョンちゃん、今後活躍して欲しいものです照れ

それから~前回脱落してしまったテホくん。
なんと彼~アイドルグループ、イムペクト(임팩트)だったんですね~。私としたことが気づかなかったアセアセ
イムペクトと言えば、ジェオプくんのグループ~!!

ジェオプくんとは、オーディションプロ(もうしつこい。笑)「THE UNI+」や、「君の声が見える」(音痴に混じった歌の上手い実力者を探す人気番組)に出てたのですが。
密かに応援していたんですよね。キョロキョロ
(音痴プロに出たとき、あれ?ジェオプくんじゃん。実力者じゃん。ってすぐ分かりました~^^)
是非またグループ活動して欲しいなぁ。
今ならおばちゃん、ちゃんと応援します真顔
あ。。テホくんも「THE UNI+」に出てましたね。ごめんなさい。この番組は、あんまり熱中して見ていなかったので、気づきませんでしたニヤニヤ

今夜は誰が優勝するか楽しみです。
個人的には、オンライン投票せず、審査員で決めてもらっても良いんですけどね。笑
色々捏造問題とか浮上したらイヤだし。
それに、この間終了した「キャプテン」(また出た!オーディションプロ。笑)みたいに、審査員投票が何の意味も持たず、オンライン投票で優勝が決まってしまうのも、違うかな?って感じなので。

でもまあ、歌手っていうのは、歌の実力だけでなく、その人の魅力で売れるかどうかが決まりますからね。
芸能人になるのは本当に大変なことだな、と思った次第ですニヤリ
とにかくファイナル楽しみですウインク