先日マートへ行ったら。
娘がこれ欲しい~って。
なんかクッキー作るセットですよクッキー

この間は、レシピ教えただけで、きちんと計量もしてクッキー作ったから、こんなセットはなくても良いんだけど。
やっぱりこういうので一度作ってみたいんだろうな。

今日はこれ使って2人でクッキー作ってましたジンジャーブレッドマン
私は割りと色々手を出してしまうスタイルなので、あまり干渉しないように、離れてお任せしました。

本当は2人に任せると、キッチンがスゴいことになるから嫌なんだけどねニヤリ
ガマンガマン。笑


写真だけ撮るためウロウロしたけど。

できたよ~って呼ばれ。
上矢印小5男子の作品笑い泣き
娘はなんと~
Thank youピンクハート(不器用だからイビツだけど。笑)クッキーでしたラブ

味の方は。。
「自分で作ったほうが美味しいね」だってニヤニヤおいで

自分で作ると甘さ控えめになるからだろうな。
それと今回のセットはカリカリな感じで(焼きすぎ?)、サクッとしたのがお好みだからかな。

今度はクッキー用のチョコチップを買ってきて、作ってみるそうですグラサン

でもこのセット、本当に簡単にできるから。
子供だけで作るときとか良いかも。

バター、卵だけ準備したらできますルンルン