久々に美容室ハサミへ行ってきました。
多分ね~以前行ったのは夏だったようなガーン

もう伸び放題の髪で、娘もちょっと切りた~いと言うので、一緒に行ってきました。

2人とも、割りと強めのクセ毛&量も多いので、仲良く縮毛してきました~ニヤリ

娘は背中の真ん中位まであったので。
かなりバッサリと切りました~ニヤリ
私はこれよりもちょいと長いけど、それでもバッサリいきました~。なんか軽くなった。体重減ってるかな。笑
これで洗うのも楽なはずキラキラ

いつも行くのは、チェーン展開していて、お値段もお手軽なお店。だから文句は言えないんだけどね。
洗髪する時はいつもドキドキ。
なんでシャワーの温度とか一定にできないんだろう??
それから、カットしながら他のスタッフとお喋りしたり、韓国の美容室は本当自由だよね真顔
(私が足を運ぶことのない高級サロンは違うと思いますが)

そして美容室後は~
イートインが解禁になったカフェへコーヒー
むしろコッチが楽しみだったりしてニヤリ

本当はこれ。
美容室の向かいにあるパンケーキ(スフレ)のお店に行こうと思ったのですが。
行ったらお店がなくなってたガーン
韓国あるある~だけど、コロナの影響で、もっと消えるお店が多くなってるような。

と言うことで、結局美容室のあったビルへ戻り。
クロプル食べて来ました~ラブ
これはこれで美味しかった。

息子は彼氏みたいで(やばい発言。笑)本当に可愛いんだけど、やっぱり一緒にショッピングカバンとかカフェカップケーキとか楽しめるのは娘だな。笑

母子共に気分転換&チャージ終了~ルンルン