少し前に、在韓の方々で噂になっていた(私だけかも?)CUの串団子お団子を食べてみました。
何回かCUに通って、以前にみたらしは食べたのですが。
今回は3種類ありましたラブ
きな粉もちがあるのは、初めて知りました。

それにしても1個ずつしかないのは、奥に隠してあるのかな?ほとんどの商品が1個ずつなので、いつも謎で仕方ありません。
その上、1+1なのに1個しかない商品もあったり。
(お店の人も在庫ないです~とか平気で言う真顔)
あり得ない~~ニヤニヤおいでですよね。笑

さて今回は
迷わず、お初の、さつまいもときな粉を購入!!
きな粉は、こんなタレがついてました。
さつまいもは、中にさつまいも餡が。
(皿はフランダース犬。分かる人いますかね?)笑

元々お餅大好きなんですが。
これトロッと柔らかくて、私好みルンルン

さつまいもは、ちょっと甘いかな~。
紅いもタルトみたいな味です。

きな粉のほうは、甘じょっぱいタレもついてました。
娘が美味しいニコニコって食べてました~。

個人的には、前回食べた「みたらし」が一番美味しかったかな。(初めの写真の左側)

日本の味が恋しくなったら、この串団子お団子ありですね。
特にみたらし~
また買いに行こう。