この3連休は、ぎっくり首で家でダラダラ。
夫くんが休みだったのが不幸中の幸いで。
料理は全て夫に丸投げ~チュー

あれ?首が痛くなければ、
実は最高のクリスマス?!笑い泣き

子供たちはクリスマスなのでクッキーが作りたいと。
実は毎年、サンタさんのためにクッキーを用意していたんですよねクッキージンジャーブレッドマン
(もちろん毎年、夜中に隠れて食べていたのは私ですけど。笑)
もうサンタさんはプレゼントを置いて、行ってしまいましたが、それでも作りたいと言うので。
首が痛い私はレシピを適当に検索して、娘へ伝授。
2人で仲良く作ってました~乙女のトキメキ
(部屋が汚いのでモノクロで誤魔化す。笑)
いつもは喧嘩も多い2人ですが、なんか仲良く楽しそうに作ってました。
ママは一切手を出していませんが、なんとか2人で完成ルンルンいや~子供たち、大きくなったなおねがい

夫も一人でちゃちゃっと料理できるようになったし(笑)、子供たちはクッキーも作れるようになって。
子育て頑張ったわ~私グラサン

美味しいクッキーごちそうさまお願い