何のイベントもなく。
コロナと寒波で流れさった(苦笑)結婚記念日ですが。
お祝いのプレゼントプレゼントをいただきました。

。。夫の会社から!!ニヤリ

毎年夫の会社では、夫の誕生日と結婚記念日に、プレゼントサイトからプレゼントを選べるようになってます。
その連絡もあって、記念日は必ず思い出します笑い泣き

今年は、こんなもものにしてみました。
ミラーオーブンです乙女のトキメキ
(面倒で箱を写真にとるという。笑)

我が家は、オーブントースターやエアフライヤーで、この手の料理を乗りきっていたのですが、トースターのほうが最近調子が悪く、そろそろ寿命がきそうなので、思いきってオーブンを。

これで私の料理のレパートリーが増えるのか。
はたまた夫くんが新たなレシピに取り組んでくれるのか分かりませんが(笑)、大事に使いたいと思います。

大事過ぎて未だに箱の中ニヤニヤおいで
やっぱりダメダエ主婦です。