昨日は面倒くさくて、ずっと後回しにしていた(笑)クリーニング屋さんへ、預けた服(3着)を取りに行きました。
帰りに小さなスーパーでお買い物も済ませたかったので、(何回も外に出たくない。笑)荷物持ちとして、息子も同行。

預けた服は、ジャケットとスーツのパンツ、そして長T。全部夫くんが、出張先の中国で着ていたものスーツ
結構荷物が多くて、やっぱり一人で来なくてよかった~なんて思いながら家路に。

あ~疲れた~と家で休み(近所行っただけ。笑)、暫くすると玄関の門を叩く音が。
(インターホンが故障中ショボーン)
あれ?宅配とか頼んでないんだけどな?って開けると。
管理人さんが。。(イラスト拝借しました)
そして手には、今家に持ち帰った夫のジャケットが。
びっくりびっくりびっくり え?何で?

そして「これ落としませんでしたか?」って。

え?そんなもの落とすかね。って思うけど。
どう見ても夫のジャケットスーツ

どうやらアパートの敷地内に落ちていたらしいニヤニヤ

でも、どうやって我が家が分かったのかな?
そこ疑問でしょ。

なんと~~監視カメラで捜査したんだって~ニヤニヤおいで
すごいわCCTV目

服を落として、この棟に入り、部屋に入る、間抜けな親子の姿が見られてしまった~滝汗

どうやら服が3着だったのに、ハンガーが4つあったみたい。クリーニングのハンガーって細いじゃないですか。だからジャケットには2つかけてあったのかな。それで何もかかってないハンガーだけ握りしめて家に入った模様。
まあ言い訳ですねニヤリ
普通落ちたら気づくよね笑い泣き

それにしても良かった~。
クリーニングに預けてなくすなんて、洒落にならないわ。

恐るべし監視カメラ目
いや、本当悪さできないですね真顔
皆さん気を付けてください。(何を?笑)