朝から、今日はクリーニング屋さんへ行かなくちゃ、と思いながらも。
家で掃除&洗濯してたら、例の足が(しつこいけど肉離れ。笑)痛くなり。
そうこうしているうちにお昼ご飯の準備。
そして娘がマートでの荷物持ちを手伝ってくれるって言うから、娘のオンライン授業終了を待ち。
何だかんだで3時過ぎにクリーニング屋へ。
そしたら。。
Oh~~No~~!! チーン
2時から4時までは、配達時間や何やらで、お店閉まってたガーン

寒い中、重い腰を上げて。
ヨッコラショッと出掛けたのに。

「足痛いし寒いんだから、外出しないで。
週末に私が預けに行くよ。」
っていう夫の言葉に、素直に従えば良かった。ショボーン

健気で良い奥さんをアピールしようと思ったのが間違い~。やっぱり似合わないことは良そ~~ニヤリ