先程夫くんの会社から、こんなものが届きました。
どうやら、コロナのご時世に海外出張へ行き、4週間もの隔離を余儀なくされた夫くんへの労い品みたいです笑い泣き

「健康な姿でお会いできることを楽しみにしています」
「社員とご家族の安全と健康をお祈り申し上げます」
などなど書かれてます。

もう、う~~け~~る~~ニヤニヤおいで

このS会社、本当に飴と鞭の使い方が巧みニヤリ
そして何より家族への飴作戦がお上手ウインク拍手

なんか5週間大変だったけど、
会社も色々考えてくれてるのね。
って騙されそうになるわ。苦笑
中身はこんな感じ。
朝鮮人参の玉?(左)とエキス(右)みたいな感じ。
夫くんが「あなたが食べて~」って言ってたけど、
帰ってくるまでこのままにしとこ。
(撮影の為に空けたけどね。笑)