昨晩、恒例のテニステニスをしていたら。
ふくらはぎにボンっとボールが当たったような気がして。
でも周りを見たらボールがなくて。
そして次に走り出そうとしたら、なんと走れなくなってましたガーン

ちょっと説明わかりずらいのですが。
要するに、ボールが当たった訳ではなく。
単にふくらはぎの痛みだった模様。

途中で選手交代してもらい。
その日は見学だけすることに。(寒い!ニヤニヤ)

毎回ふくらはぎは痛めていたのですが。
通常と痛みが違うのと、翌朝も歩くのが困難だったので。
大嫌いな病院病院へ行くことに。

病院へ直ぐ行くなんて、私にしては珍しい行動真顔
それほど平素とは違うな?と感じたのですが。

レントゲン撮ったら。
「筋肉が裂けてるね」って言われましたえーん
これって、いわゆる肉離れってやつですかね。

肉離れって言ったら、
パチン!って音がして、もう倒れる!うずくまる!
っていうのを想像してたんですが。
多分、1段階程度の肉離れなんですかね。
(勝手に診断。笑)

年齢忘れて走ったうえにニヤリ
日頃は運動不足。
そしてウォーミングアップせず急に走るなどえー
もう要因は、色々有りすぎ笑い泣き

暫くテニスもできないし。
来週から中学校で授業あるのに~~。
と泣きたい気分ですが、今週はゆっくり家で休めるのと、ギブスは免れたので良しよしよう。
(もう前向きに考える~~笑)

暫くは病院通いです病院

もうすぐ50?(言っちゃった。笑)って、
こういうコトか~~もやもや