娘の誕生日にケーキを買おうとしたら。
ケーキならソルビンがいい♡と言われて、先日ソルビンに行ってきました。
ソルビン大好き家族です。おねがい

今回はメロンの季節なので、こんなメニューが。
私と息子のリクエスト(娘の誕生日なのに笑い泣き)&今まで食べたことがなかったので、イチゴチーズメロンを食べてみました。
ド~~~~~ン!!
中は凍ったイチゴとチーズがごろごろ。
ただイチゴとチーズのせいで、肝心のかき氷が少な目。
そして下のメロンも、スプーンですくって食べようとしたら、凍って食べれなかっったという。ニヤニヤおいで
う~~~~~んえー
やっぱり定番の
インジョルミ(きなこ)ソルビンが一番美味しいかなぁ。
それか、以前食べた
イチゴのソルビンも美味しかったなラブ

私もホールケーキなら、ソルビン2回のほうが(値段的には2回行かなくちゃねニヤリ)嬉しいかも。
定期的に食べたくなるんだよね~ソルビンってニコニコ