コロナ太りが騒がれていますが。
私も世の流行に乗って、まんまと太りました笑い泣き

日本では「コロナ太り」
韓国では「확찐~자」(急に太った人)^^
확진자(確定診断者?)と掛けて言ったりします。

そりゃあ太るよね。
ほとんど家に籠って。
楽しむことと言えば食べることパスタカップケーキ生ビール

体重いし体力落ちてるし。
これはヤバイ!と思って家で運動することにしましたダンベル

そう、これでニヤリ
リングフィット筋肉

私運動好きなんだけど、好きなのは球技だけ。
ジムとかランニングとか全く楽しめないんですよ。
だから娘の誕生日に上手く誘導して、(娘よ ごめん笑い泣き)コレをリクエストさせました。ウインク

ゲームはあまり好きではないんですが、ゲーム&フィットネス。そしてゲーム内容も上手くできていて、毎日汗流して励んでます。

因みに初日頑張ったら、私と娘はまんまと筋肉痛になりました。(どんだけ運動不足~おいでニヤニヤ)
でもなかなかハードです!!

まあ一番はまっているのは息子なんですけどね。ニヤリ
痩せる必要全くないのに、今まで買ったゲームの中でも一番はまって楽しんでます。
筋肉男子目指すんでしょうか?グラサン
これ以上痩せたら、ママがシオモニになんか言われるよ。ガーン

コロナで自粛中の今!