また明日気を取り直して書き直す♪^^



頑張るからみんなよろしくぅwwwヘ(゚∀゚*)ノ


つかねつかね!今日帰り道友達に神起の出てる昨日買った雑誌歩きながら自慢(1人で力説)してたの~!


そしたら今日風が強かったの。


雑誌道路の真ん中でとんでっちゃって!!


意識がだんだん遠くなってパニック状態に陥ってwww


あああああああーーーーって叫びながら振り向こうとしたら・・・


横から車が!


きゃーーーーってなってたら


後ろあるってた平凡なお兄ちゃんが


ふっつーに拾ってくれたwww


神ヘ(゚∀゚*)ノ神起の神って字を授けようかと思ったしwww


そんな簡単にはあげないけど♥w


でね神起はちょっと傷がついたくらいですんだ。。。


それでもかなりのダメージ・・・・


だが!!


もっと酷かったことを考えるとぞっとするぅ。(;°皿°)


あたしは今生きていたかもわからないww


お兄さん。。。命の恩人や~


もうちょいいけめんだったら。


なーんて♡ww


恩知らずな奴ヽ(;´Д`)ノ爆