まじ大爆笑www


なんか・・・帰り道美奈子と一緒にいつも通り帰ってたんだ。



したらさ,前に奈緒果ちゃんと石菜々ちゃんがいてさ。


信号で止まってんだけど,こっち(うしろ)向いて笑ってるんだ。



何!?とか思って回りめっちゃ見渡すじゃん!?



そしたらさ・・・・・・


前方に怪しい人影発見。




なにあれっっっ!!!爆笑


なんかね・・・


両手にライターもってかちかちしながら踊ってるおじさんいてさ・・・。


妙なダンスしながらライターかちかちやってんの!


で,信号青に変わってんのにずっとそこに立ってるライターダンスやってんの!


超笑いながら横通り過ぎて


そしたら「やっと見れた!」とか言うから何が?とか思って。


そしたら


「あの人最近よく出没するんだよ!見れた~♡夢が叶ったぁ★」


って言ってて(そんなことが夢なのかよ!とは言えず・・・←byきれてもいいですか。笑)


○○ちゃんは朝駅で見たって!


○○ちゃんはここで見たって~!


なんか・・・都市伝説とかそのうちできそうだよね。笑


でもほんと面白かったおヘ(゚∀゚*)ノ


ライターおじさん見たら幸せになれるとか。爆



つか今思った。


あの人さ・・・・・




そのうち絶対やけどするよね?笑


もしくは燃えるよね?


ライターダンス・・・危険。。。


みんな絶対にまねしないでね♡笑