ストロベリーナイトをね?笑


うざいね。笑


ごめんちゃいヘ(゚∀゚*)ノ


本日はー

ハニーズ行って新しい服買ってきた~ヾ(@°▽°@)ノ


4000円も使っちゃったよぉ~なきなき金欠なのに・・・・・笑


ねーねーねーねー!!!


みんなストロベリーナイト見よう!!?


あたし一人じゃ怖くて見れない。笑


すとろべりーないと?なんじゃそりゃって方ーーー!


前の前くらいの記事に宣伝載せてあるんで見て!!



みんなで見て明日語ろーよぉーヘ(゚∀゚*)ノ


でも怖いの嫌いな人は辞めときなぁーあせるw


あともうちょっとで始まっちゃうよぉーーーはた


みんな見て明日語ろっヽ(゚◇゚ )ノ


とにかく検討を祈る!!!!笑



見た人明日語ろうねウッドストック


ではでゎ   アンニョーンらぶI