コン・ユ・・・笑


これ可愛くない?


髪の毛隠してる。www


軍出たばっかの写真かな?


みんなコン・ユ知ってる??目


格好良くない!?まぁこの写真だけじゃわかんないかもだけど。笑


前の記事に色々載ってるんで。笑


わかんない人はそっちみて( ´艸`)


絶対かっこいいから!!!ヘ(゚∀゚*)ノ笑




Stand by U


でさでさ~こっちはジュンちゃんらぶI


なんだけど・・・。


これ何もってんの?笑


ケーキ?


なんの写真かよくわかんないけど・・・笑


とりあえず可愛いからいいやとか思って。笑


まだ茶髪のジュンス(°∀°)b


新鮮ねこきゃふぃ~らぶI



Stand by U