Stand by U

ジェジュン~蝶々


かわゆすああたし的左上が特にお気になのだ。笑


でも全部やばすо(ж>▽<)y ☆むきゃーーーっ★


ジェジュンが黒髪,新鮮目かわいさ倍増ハート



Stand by U


ジヨーンくん(*^▽^*)なんかまためっさ嫌そぉぉな顔だけど。笑


でもこんな顔しても可愛いゎ★笑


しかしこの服すげぇな!笑


ほんとジヨン顔整ってるよなぁ☆今更。笑


バカちーんヘ(゚∀゚*)ノ


なんだ?笑  テンション無駄に壊れ気味。www



Stand by U

ジヨンのすごい顔で癒された後はやっぱり可愛いジヨンで癒されまひょ(^O^)/笑


ウケケ~ヘ(゚∀゚*)ノ


可愛ゆいらぶI何に手上げてんだろ?笑


なんかこの顔文字にどことなく面影ない?笑