Stand by U-101107_1952~0002.jpg
Stand by U-101107_1942~0001.jpg
 
かけたらすんごいストレートになっちゃった(笑)
 
当たり前かStand by U-peti_e021741.gif
 
やばーStand by U-70P700709_DCE.gif
 
なんかかっぱみたいになった気がするーStand by U-268830948.gif
 
 
まぁいいや!
 
そのうちきっといい感じになってくるはずStand by U-20100507020338.gif
 
ならなきゃこまっしStand by U-0047.gif
 
 
顔は酷いですけど気にしないでやって下さいStand by U-dcp1005.gif(笑)
 
なんか珍しく仲良く姉妹でとりあいっこしたんで(笑)
せっかくお姉ちゃんがかっぱみたいって撮ってくれたんでStand by U-Image0179.GIF
 
一応載せときまっすStand by U-get002.gif
 
 
髪の毛だけ見てStand by U-7VOX6_70.gif
 
顔は見ちゃダメです口紅(笑)