塾の帰りに大学生くらいの男8人くらいにからまれた~。


まじびびったし!(°∀°)b


なんかやけに声ばかでかくて うるせーとか思ってたらいきなり


「高校生~頑張れ!!」とかいって近寄ってきて

声でけえよ!とか思いながら


ノリで「中学生ですよっ!」って大声で答えてやった。笑


そしたら


「え~中学生なのー?!」


「大人っぽいぞ~」


「★△○●□#$%~~いいよーーー!!」って叫んでた。笑


何言ってんのかわかんねーし!みたいな。笑


その後も何か言ってたけど無視して帰って来ちゃった。笑


あっあと家まであとちょっとって時に車にのった3人くらいの男が何か言ってきたけど

話しかけてきた奴がブスだったから無視してやった。


そういう問題じゃないのか。笑


あたし最悪な奴だな。笑


ウケ~ヘ(゚∀゚*)ノww


なんか・・・やけにからまれた一日だった!笑


結局あいつらは酔っぱらいだったのか?笑


いや・・・でもそんな様子じゃなかったしな。


どっちでもい~や(*^▽^*)



Stand by U


ちなみにこれ天国への郵便配達人。


見れなかったのさぁ~(ノ_・。)泣


ちょー見たかった・・・。


本はもってんだけどなぁ・・・。