Dream Catcher(드림캐쳐)/Lullaby(子守歌)

 

 

 

 

ぬぬる っとぅじ まるご なる ばよ

눈을 뜨지 말고 날 봐요

目を閉じずに 私を見て

 

はる じょんいる ね ぎょてまん いっけ へじゅるっけ

하루 종일 내 곁에만 있게 해줄게

一日中 私のそばにだけ いさせてあげる

 

っけぬん すんがん さらじょぼりる

깨는 순간 사라져버릴

目覚めた 瞬間 消えてしまう

 

なぬん のうぃ ぬぬる ぱらぼぬん げ たいん ごる

나는 너의 눈을 바라보는 게 다인 걸

私は 君の 目を 眺めることが すべてだから

 

 

 

 

 

にが おむぬん しがん そげそ

네가 없는 시간 속에서

君がいない 時間の中へと

 

なん っとなぼりご しぽ

난 떠나버리고 싶어

去ってゆきたい

 

いじょぼりん きおく そげまん

잊어버린 기억 속에만

忘れてしまった 記憶の中でだけ

 

なまいんぬんで

남아있는데

残っているのに

 

 

 

 

 

Lullaby おぬるん かじ ま

Lullaby 오늘은 가지 마

Lullaby 今日は いかないで

 

い のれるる ぷろじゅるっけ

이 노래를 불러줄게

この歌を 歌ってあげるから

 

あちみ ぱるがわど ぎょて いっそじょ

아침이 밝아와도 곁에 있어줘(Everyday)

夜が明けても そばにいて

 

い ちゃりえそ めいる きだりょっじまん

이 자리에서 매일 기다렸지만

この場所で 毎日 待っているけど

 

ねいるど くろる ちゃしに なぬん おむぬん ごるりょ

내일도 그럴 자신이 나는 없는 걸요

明日も 待っていれる 自信が 私にはないから

 

 

 

 

 

Don't make me cry

たん はん すんがんど

단 한 순간도

たったの 一瞬でも

 

Don't leave me alone

ね そぬる ちゃばじょ

내 손을 잡아줘

私の手を 握ってよ

 

 

 

 

 

                   おれん しがん そげ ほるりん

오랜 시간 속에 홀린

長い 時間の中で 惑わされ

 

のる ひゃんはん ぱるごるみ 

널 향한 발걸음이

あなたの 香り 歩みが

 

よんうぉに ぢぇぢゃりえ なる

영원히 제자리에 날

永遠に 同じ場所で 私を

 

もむるげ はぬん ごるっか

머무르게 하는 걸까 Oh ah

捕まえているのだろうか

 

 

 

 

 

にが いんぬん しがん そげ なる

네가 있는 시간 속에 날

あなたがいる 時間の中に 私を

 

てりょが ぢゅみょん ちょっけっそ

데려가 주면 좋겠어

連れてってくれたらいいのに

 

ね まうむん しがんぼだ と

내 마음은 시간보다 더

私の心は 時間よりもっと

 

っぱり かぬんで

빨리 가는데

早く行くのに

 

 

 

 

 

Lullaby おぬるん かじ ま

Lullaby 오늘은 가지 마

Lullaby 今日は いかないで

 

い のれるる ぷろじゅるっけ

이 노래를 불러줄게

この歌を 歌ってあげるから

 

あちみ ぱるがわど ぎょて いっそじょ

아침이 밝아와도 곁에 있어줘(Everyday)

夜が明けても そばにいて

 

い ちゃりえそ めいる きだりょっぢまん

이 자리에서 매일 기다렸지만

この場所で 毎日 待っているけど

 

ねいるど くろる ちゃしに なぬん おむぬん ごるりょ

내일도 그럴 자신이 나는 없는 걸요

明日も 待っている 自信が 私はないから

 

 

 

 

 

I'll never leave you alone

のる ちゃば どぅりょご えるる っそど

널 잡아 두려고 애를 써도

あなたを 離さないように 努力しても

 

おぎむおぷし ぬぬる っとぅぬん のるる

어김없이 눈을 뜨는 너를

必ず なみだを 零す 君を

 

ぽねる すぱっけ

보낼 수밖에 Woo-ah

手放すしか…

 

 

 

 

 

Lullaby おぬるん かじ ま

Lullaby 오늘은 가지 마

Lullaby 今日は 行かないで

 

い のれるる ぷろじゅるっけ

이 노래를 불러줄게

この歌を 歌ってあげるから

 

あちみ ぱるがわど ぎょて いっそじょ

아침이 밝아와도 곁에 있어줘(Everyday)

夜が明けても そばにいて

 

い ちゃりえそ めいる きだりょっじまん

이 자리에서 매일 기다렸지만

この場所で 毎日待っているけど

 

ねいるど くろる ちゃしに なぬん おむぬん ごるりょ

내일도 그럴 자신이 나는 없는 걸요

明日も 待っている自信が 私は ないから

 

 

 

 

 

Lullaby おぬるん かじ ま

Lullaby 오늘은 가지 마

Lullaby 今日は 行かないで