偶然ってものはなくて、全てが必然だと言う人がいるけれど、私達の出会いも必然だったと言えるのだろうか。


運命だったと言えるのだろうか。


そうだといいなって思っている私。


運命ってものは本当に存在するのだろうか。

あなたとあの時出会ったのは、全て必然で運命だったと言えるのだろうか。


あなたはそういう事をあまり考えたりしない人だし、深く考えたりもしない。


たまにそれが寂しく思えてしまうけれど、男の人ってそういうものなんですかね。


それとも、あなただからなのか。


けれど、とてもあなたは優しくて。

たまに、そんな事を話す私に付き合ってくれては「運命でしょ」って言う。


本当にそう思っているのかは詮索しないで、信じてみようと思う私。


けれど、不安も同士に手に入れている。


不安になるのは、今が幸せだからだと。

それは、そう思う。


誰かと比べたりしなくても、幸せって感じられる事をあなたが教えてくれたのに。

いざ幸せになると、不安が付きまとうとは。


今を壊したくないから。

壊れることを恐れているから。


わがままだなぁーって思う。


こんなにも思っているくせに私は、あなたに「好き」だと言った事が数少ない。

と言うよりはほとんど言ってない。


だって、これまでに色々あってとてもじゃないが言える状況ではなかった。


それから、時間が経った今は言うタイミングを既に失った後でした。


言われなくても何も不安に感じる事もないあなた。

そこに不安を抱く私。


いつもこんな感じに、少しずれている。

このズレがたまに大きくなって、私はあなたに話す事がある。


あにたはいつも「大丈夫だよ。いつも好きだよ。」と言ってくれるけど、何度かこれを繰り返している。


私の不安は不安のままなのかも。


私の情緒不安定は治りそうもない。