2024年6回目の渡韓(6/12-6/13) 🇰🇷


韓国は個食しない文化ってよく聞くけどランチtimeなのか大半はお一人様🥢

女性のお一人様もちらほら見かけた。


LABAB  会賢駅前 #라밥

@lababkimbab


24時間営業のチェーン店🕛

昨年も22時過ぎに仁寺洞で飲食店探したけど

1人で入れるようなお店は皆無でLABABの鐘路店に入った。一つ前の投稿のトゥッペギチの近く。韓国は夜が賑わってる飲食強いけど、どこもお店が空いてないって事も多い🥲

東大門とかは特別だけど。



日本で言うところのやよい軒みたいに何でもあるお店。注文はタッチパネルから🖥️

別途詳しい日本語メニューもあり。

キンパのsetメニューがあり、迷わず一択🥄


パンチャンは最近主流のセルフ方式🥗

スープもセルフだが、毎回「有りやなぁ」と

満足度が高い🥣


キンパと辛ラーメンのsetかと思ってたら、

ジャージャー麺だった。この組み合わせは

ラーメンよりは食べ過ぎたガッツリ感が無くて意外と満足した🌟


📍 서울 중구 퇴계로10길 6

お店の場所は会賢駅1番出口すぐ。




📅240613 #会賢 #韓国2日目#韓国キンパ 

#韓国1人ご飯