昨日、MBS毎日放送のちゃやまちプラザで「電車で行く仁川旅行」出版記念トークショーが開催されました。主役はもちろん韓方美容専門家でモデルのユヒャン さん星




twiceのミナを排出したurizipのダンスチームもゲスト出演音符



グレイスオリエンタルのモデルさん達も素敵でした。


仁川と言えば韓国映画を観てたら中国人マフィアになってるdeepな場所のイメージがあったけど江南や狎鴎亭のようなインスタ映えするカフェやspotも続々とオープン🆕



海も近いしchinatownもあるしグルメは間違い無いと思うし次回の渡韓の時は絶対に仁川観光してみよ🌟


ちなみに仁川には韓国プロ野球チームssglanders の本拠地、文鶴野球場もあるから私なら試合に合わせて行くか帰国日の午前中に行ってみる🚇




このガイドブック、手のひらサイズでお世辞抜きにめっちゃクオリティー高いです二重丸



カンナムの人気カフェ「C27」もあるみたいチーズ