(画像はKE725)

今年からアメックスのゴールドカードをメインカードにして紹介マイルなどgetしながら韓国往復、エコノミーなら10回往復出来るマイルが貯まってます星

コロナが落ち着いたらビジネスクラスでアジアなども行ってみたいと思っています音符

以下、"振り返り投稿"からハート

今回の関空から仁川空港へは大韓航空KE722のエコノミーを利用韓国


20歳代の頃は当たり前だったけど、かなり久し振りのKoreanAirですハート


JALのマイレージポイントをチケットに交換する機会がなくて、今更ながら大韓航空でも大丈夫なのに最近気付きましたアセアセ


割り当てられ座席は46列目の通路側音符


いつも通路側を選択する私にはちょうど良かったです星


9時30分のフライトなので朝食代わりな感じですかねハート