今週末はもとから関空-釜山のチケットを購入してました韓国

youtube観てらたら、韓国プロ野球のハンファイーグルスの試合が面白そうで、金海空港からリムジンバスで東大邱、KTXで大田と予定変更、ホテルも予約してましたが、釜山だけに滞在する事にしました星


最近は日本人があまり行かないような場所、お店を好んで行ってましたが、今回は逆かなと思ったのでギザギザ

まあサジクスタジアム、ロッテジャイアンツの試合は韓国プロ野球でNo. 1のエンターテイメントだと思うし、安定して楽しめますうずまき

グルメは新しいお店を散策するつもりですが、1月から行ってないのでドルゴレだけはリピ予定流れ星  

行く度にに値上がりしているお店が多いけど、まだ5,000wかな?