韓国のプロ野球は10球団で本拠地は9カ所ラブラブ
(蚕室野球場は2球団が使用)

都心からの距離、アクセスの良さ、球場の雰囲気のあくまで個人的な感想ですガーン
大邱がNo.3にしてるようにソウルからの距離ではありませんポムポムプリン

私はソウル駅からKTXに乗って1時間位だったかな、大田駅に着きます。

そこからタクシーで10,000w位です。

外から見てると新しい感じがしますが、球場は古い感じがします。
韓国には新しい球場もある中で1965年開場の大田ハンバッ野球場が前身です

大田に他の観光や目的を見つけて泊まりで来たら良いかもしれません野球終わってソウルまでギリギリ戻れる距離ですからね〜