「西面」「焼き肉」で検索すると上位で出てくるであろうお店です。
2017年8月以降に7ケ月で5回行きましたラブラブ

(西面エンジェルホテルから徒歩1分)

ここの魅力はやはり手軽さではないでしょうか。1人前が8,500w程度です。
前回は1人で昼間に1人前でOKだったのですが、今回は2人前からと言われました。
やはり2人前からのオーダーが必要なようです。

(この写真の量が1人前です)

お店のオーナーらしきおじさんがいつもいます。
この方がとっても素っ気なくて、ちょっとびっくりするかもしれないですが悪い人ではなさそうなので
深く考えないようにして下さいニコニコ


1人で行って食事だけ(2人前)で2,000円は超えないお店ですので気軽に利用されてはと思います音譜