espoirの日焼け止め!





ウェディングフォト撮る時、韓国のメイクさんも下地で使ってたespoir!

右のピンクのバージョンがお気に入りですピンクハート

夏はどうせ汗で落ちるし、ファンデ面倒なので、これ1つだけ塗って終わりなことが多いです(笑)

ピンクっぽいベージュで、これ塗るだけで肌色がよくなりますニコニコ


 

 






左の緑のバージョンは、塗った感じがとても軽いので、ファンデーション塗るときの下地として使っています!

乾燥も気にならないしいいですラブラブ









そろそろ少なくなってきたので、まだ持ってなかったシカバージョンを買ってみましたひらめき

前からあったピンクのやつより、白っぽい感じでした!

あれ?白すぎ?って思いましたが、少し経って乾くと色が落ち着いていい感じラブラブ

こちらも乾燥気にならないし買ってよかった〜!