山口塾の「韓国ソウル」個人輸入マニュアル ついに解禁!
Amebaでブログを始めよう!
Tue, February 08, 2011

うわさの 山口塾「韓国仕入れ」秘蔵マニュアルです

テーマ:韓国ソウル仕入れ


山口塾の「韓国ソウル」個人輸入マニュアル-韓国ソウルの個人輸入


ご存知のとおり、韓国は 日本と同様に、治安がとても良い国です。

ふつうに行動しているかぎり、犯罪に巻き込まれる心配はありません。

慣れない土地に行くわけですから、無用なトラブルは避けたいものですね。

安心して仕入れに専念できる国として、韓国はオススメです。

このマニュアル は、こんな感じで、楽しく実践できちゃいますよ♪


                    マニュアルを読み

               マニュアルどおりに商品を探して

                お買い物感覚で仕入れをして

                   オークションで販売



たったこれだけのことを、このマニュアル どおりに実践するだけです。

私はあなたに、嘘や偽りを伝える気も、過大な宣伝をするつもりもありません。

あらかじめ日本で売れている商品をピックアップして
それを現地で購入するだけですので、スベることもないです。

つまり、韓国仕入れは、実際、実践するかしないかだ ということです。

これほど実践者にメリットがあるのですから、やらない手はありませんね。


しかし稼げるのはわかっていても、ちょっと不安なお気持ちにもなるのではないでしょうか?

 買い付ける場所がわからない
 仕入れ特有の用語が判らない
 発送方法がわからない
 仕入れに使う言葉がわからない
 レートのよい換金場所がわからない

などなど・・・



今回、「3部のPDFファイル」と「音声セミナー」がセットになっておりますので
より深く、誰にでも理解できるように制作しました。

ですので、あなたの現在の不安をすべて、解消することができるのです。


このマニュアル は、ほとんど「マンツーマンでの指導」と変わらないので、
今まで悩んでいた不安が全部消えて、今すぐにでも韓国へ飛んで行きたくなるはずです。


少しだけ内容をご紹介しましょう。

  儲かる商品と 儲かるジャンル
  韓国で商品を仕入れる方法
  初めてでも上手に買い付けるためのコツ
  買い付けする場所
  かしこい移動方法
  韓国への旅費を安くする方法
  両替で損をしないコツ
  韓国で仕入れた商品を日本へ持ち帰るときのコツ
  韓国から日本へ商品を郵送する方法
  仕入れのときに困らない 簡単な韓国語
  仕入れ先の韓国人と仲良くなる方法



このように 実際に同行したモニターさんの たくさんのご意見や
これから始める方からのご質問を吸い上げ、このマニュアル に盛り込みました。



韓国ソウルの個人輸入コンサルタント-韓国ソウルの個人輸入


⇒ 「韓国ソウル」個人輸入マニュアル