No Brand(ノーブランド)@DOOTA | 韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

ソウルでの新婚生活、仕事に友達、日常について♡
2021.04.20 第一子出産

無料で休める場所@東大門で少し触れましたが

DOOTA4階にはEマートのオリジナルブランド

 

NoBrand(ノーブランド)

 

がありますお願い





 





店内はこんな感じです↓





 

 

 


 

実はここのお店、週1ぐらいで通ってます。

仕事帰りに通るので便利なのと…

オッパがここの↓コレが大好きなんです。




1㌔もあるリアルハム。笑

このお値段なのに、なかなか美味しいラブラブ


オッパは焼いて食べるのが大好きですビックリマーク

妻らしい事はしてあげれてないので…

せめてハムだけは、買って焼いてます。笑










私のお勧めは、コレ↓


左から冷凍のにんにく、生姜、青唐辛子のみじん切り!冷凍だし、小分けになってて超便利です照れ

裏から見るとこんな感じ↓
小分けがいい感じでしょ??



生姜焼きを作る時にポン!スープにもポン!

色んなものにポンポン!!で便利♡

冷凍なのが、本当にいい!!!


毎日韓国料理を作るわけではないので

生のみじん切りはいつも期限内に使えないことが多いし、常備してないから必要な時にない!なんてことも。そんな時に本当におすすめですラブ



あ。あとこのプリンも安くておすすめ!

この値段でこの味、本当に大満足!

韓国ではなかなか出会えない満足プリンです♡






それでは目