ザホームソウルカフェ | 韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

ソウルでの新婚生活、仕事に友達、日常について♡
2021.04.20 第一子出産

いい感じのカフェに行きたいけど

遠出したくなくて探してみたら

家の近くにあった!!

 

調べなかったら

絶対にわからない通りにかお*m

 

ゆっくりめの13時OPEN

13時に到着したら

まだ閉まってた。

がっつりしまってたボストンテリア

 

 

 

 

 

 

仕方ないので近所で

サムギョプサルを食べてから(笑)

14時頃に行ったら、若干準備中だけど

中に入れましたかお*m

 

外観はこんな感じ↓↓☆

 

 

\床屋さんみたい!/

 

 

 

 

 

 

 

\猫ちゃんもいますハート

 

 

私たちが到着してから

続々とお客さんが来だして

すぐに満席になりました~!

 

ここのヌテラトースト目当てだったけど

この日はできないと言われましたきゅーん

 

 

 

 

 

 

ザホームソウル

(더홈서울)

住所:서울특별시 성북구 인촌로1길 87

営業時間:13:00~22:00