o’sulloc TEA STONE@チェジュ島 | 韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

ソウルでの新婚生活、仕事に友達、日常について♡
2021.04.20 第一子出産

少し(だいぶ?)前になりますが

旧正月にチェジュ島へ行きました!!

 

彼の実家がチェジュ島なので

毎年旧正月に行くことにしてます。

 

今回は愛犬くぅボストンテリア

愛妹のゆりと、その友達とMR.HAPPY

 

 

 

ソウルでもよく見かける

「o’sulloc」

오설록

大好きなカフェの1つですハート

 

実はチェジュ島には

「o’sulloc tea museum」

があり、お茶の講義が受けられますきらきら

 

前に行ったときに気になったんだけど

予約が必要だったので断念。

今回は事前に予約して行ってきましたハート。

 

 

 

↑最初に説明を聞いて…

 

 

↑テンションがあがりすぎて中の写真をほとんど撮ってませんでした。笑う

 

 

↑こんな感じで用意されてるので

説明を聞きながら一緒にいれます。

 

 

あとはゆっくりお茶を楽しんで

地下のお茶の発酵施設を見学星

 

予約した人しか建物内に入れないので

とっても優越感に浸れます。笑

 

料金は1人30,000ウォンで

ネットでは2人から申し込み可能キラキラ

 

予約はホームページでできますが

割引料金でできることもあるので

可能ならネイバーなどで検索ですキラキラ

※*説明はすべて韓国語です※*

 

 

最後にその日だけ使える

クーポンをもらったり

限定のタンブラーも貰えましたきゅーん

 

 

機会があれば

ぜひ行ってみてくださいボストンテリアハート