西便制(서편제)/韓国公演 | 韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

ソウルでの新婚生活、仕事に友達、日常について♡
2021.04.20 第一子出産

あさって

西便制(서편제)/ソピョンジェ

という公演を観に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

この前久しぶりに知り合いに会い

へムルチムを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

こんなに真っ赤なのに

全然辛くない。笑う

 

いや、本当は辛い食べ物なんですが

「あまり辛くしないで」

と言ったら、全然辛くなかった。

 

 

そのあと2次会でビールを飲み…

 

 

 

 

 

いい感じになってきたところで

冒頭の公演の話をされ…

 

いつもなら難しそうな話は断るのだが。

いい気分だったので行く行く~!

と言ってしまった…。

 

そしてこの日に一緒に来てた男性が

主演だよ

と言われ、2次会でやっと知る。笑う

 

濃い顔してんな~とは思ったけども。笑う

 

 

 

どんな内容なんだ?

と思い調べてみたら・・・

とっても難しそう。笑う

 

いつもこの人が招待してくれる舞台は

独立運動とか

なんかそっち系でして。

 

やっぱり断ればよかったかも…

でもパンソリはちょっと興味ある。

 

映画にもなってる作品なので

頑張ってみてきます。

 

 

 

風の丘を越えて/西便制