日本未上陸コスメGET♡ | 韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

ソウルでの新婚生活、仕事に友達、日常について♡
2021.04.20 第一子出産

韓国コスメをのぞく

いわゆる「デパコス」が好きな私。

 

最近GETしたものを…

自慢させて下さい。笑う

 

 

 

最近買った…

 

ピグメント

 

めっちゃ調子いいんですハート

 

 

 

M.A.Cのピグメントが有名ですよねキラキラ

 

しか~し!!

今回購入したピグメントは…

 

 

 

 

INGLOT

(イングロット)

 

 

 

というブランドのものですハート

 

 

 

日本ではあまり聞かない名前ですが

ポーランド発のコスメブランドで

ヨーロッパやアメリカでは

とても有名なんですハート。

 

 

 

 

 

 

 

こんなきらっきらなの!?

使えないわ~。

と思われるかもしれませんが…

実際に使うとこんなキラキラしてません。

 

 

 

ちょっと比較してみました。

 

 

右が

ADDICTIONのシャドウ031番

真ん中が
ピグメント

 

左が

シャドウにピグメントをON

 

 

写真なので実際とは少し違うけど

この春にかな~り使えるハート。

 

目の下にピグメントだけONしても

め~~っちゃ可愛いんです花

 

 

カラーも豊富なので

ぜひ一度お店で試して下さい♡

 

 

明洞のロッテ百貨店の地下一階

ADDICTIONの隣にありますスマイル

 

今後免税店にも入る予定みたいですハート

 

アイシャドウもかな~り豊富!

 

そして
マニキュアO2M Nail Enamel
こちらはコンタクトレンズ用の

ポリマーが使用されていて

酸素と水分を通すことができるそう!

 

 

日本未上陸って言葉に反応した人

海外コスメ好き

ミーハー(私w)

 

ぜひ行ってみてねにゃんこハート