ネットショップ | 韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

ソウルでの新婚生活、仕事に友達、日常について♡
2021.04.20 第一子出産

忙しい忙しい言ってますが

本当に忙しかったんですよ。笑う

 

オッパのお母さんの入院・手術があり

毎週2時間かけて会いに行ったり…

 

会社で新しくブランドを作ってネットショップもOPEN!

これは去年からずっと準備をして2月にOPENだったので

年末からずっと忙しく…

 

おかげ様で売れ行き好調!で、大変。笑う

人足りてないのにバカ売れで…

日本のネットショップなのに韓国にいる私がお客様対応中。

商品ここにないのに対応できませんよ。笑う

 

新しいブランドを作る構成の段階で

30代~の服で、ちょっと高級志向…

いい服をちょっと安く…的な話をしてまとまってたのに

結局安さを優先させてしまった社長…

話し合った意味、なし。笑う

いつもこんな感じの人なんですがね。

 

 

でもやっぱり私は高級志向の服がやりたい!

デザインはもちろん、生地にもこだわりたい!

(買う人には関係ないかもしれないけど…笑)

 

普段デザインをしてても、自分のやりたいデザインってなかなかできないんです。

日本のバイヤーさんが買える金額って、だいたい決まってるから…

 

例えば百貨店で○○円で売りたいから

卸価格は○○円ぐらいで

仕入価格は○○ウォンまで!

みたいな。

 

仕入価格には商品代やエージェント代

送料なども含まれるので

10,000ウォンで買っても

日本に到着するともっと高いわけで…

 

そこまで考えてデザインをすると…

可愛いボタンもポケットも

刺繍も複雑なデザインもできません。

複雑なデザインをすると縫製代があがります…。

もちろん高い生地も使えません。

 

で、結局自分が納得するものは作れません。笑う

 

やっと高級志向のものができると思ったのに…

ショック…

 

 

 

 

ってことで、自分たちでやっちゃうことにしました。笑う

元々ネットショップの立ち上げも考えてたし

時期が少し早くなっただけ?かな、と。笑う

 

色んなことの時期が重なって

忙しかった!ってことなんですね。

頭の中が。笑う

 

 

会社の方のネットショップは

かな~り安いです。

デザイン・クオリティなんかも

GUといい勝負。笑う

下手したらGUよりも安いかも…?

とにかく毎日発送待ちが3,000件以上で

対応に追われています。

(商品数そんなにないのに…)

 

 

私の方も思ったよりも好調で

楽しくやらせてもらってますきゅーん

 

一部商品だけご紹介を…ハート

 

 

生地の高級感が素敵な大人丈スカート

これはもう生地がポイント!

そしてボリュームのあるデザイン

大人の高級感が…ハート

 

 

 

 

お友達にもたくさんお買い上げ頂き…

明洞DD&D美容室のみっちゃん

愛用してくれてます~可愛いハート

 

 

 

 

韓国国内販売価格@~8万₩

日本国内販売価格@~1万円

 

 

 

 

 

 

楊柳シフォンブラウス

デニムと相性抜群の大人可愛い一着ハート。

楊柳シフォンの繊細な素材感が気持ちよく

春夏にぴったりハートハート

 

 

 


こちらは…本当に大人気で…

韓国在住者のお友達からもたくさん注文を頂きました♡

 

私も2色買って着てるんですが

めっちゃかわいい!!!(服が。)

まだ寒くない?って言われても着てます。笑う

 

 

韓国国内販売価格@~9万₩

日本国内販売価格@~1万3千円

 

 

 

 

レースキャミソール

これからの季節に大活躍間違いなしの

胸元のレースがセクシーなキャミハート

これも生地にこだわりたくて布帛をチョイス。

布帛ならでは質感ときれいな縫製が

上品な一枚ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

韓国国内販売価格@~4万₩

日本国内販売価格@~5千円

 

 

 

 

 

 

 

などなど…

きっと買う側はこだわってないような(笑)

生地・質・縫製なんかにこだわって商品を入れています。

 

事情があってショップサイトを載せれないんですが…

気になる商品があればご連絡下さいハート

値段も上に書いた参考価格とは違いますので

お気軽にお問合せ下さいにゃんこハート

 

手元に商品の在庫があれば、韓国国内発送可能ですハート

無いことが多いですが…笑