少年24 少年たち感動する | 韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

ソウルでの新婚生活、仕事に友達、日常について♡
2021.04.20 第一子出産

少年ネタが続きますが…

 

10/23の公演

会場でファンの子にコチラを手渡される。

 

 

コンサートが終わると、その日のMVP投票があります。

こんな感じで↓

 

 

 

 

専用アプリで参加できるんですが、

いつも同じ人がMVPになってしまいがち。

 

 

今回ジェヒョンのファンの子たちが


「今日はジェヒョンに投票して下さい!」

 

的な感じで配ってました。

 

 

 

 

 

その結果、こんなことに…

 

 

 

 

イカサマ。笑う

 

歌いながら泣いちゃって…オモ♡ってなりました。笑う

 

 

 

 

 

 

それから、こんなものも配っていて…

 

 

 

最後の方に歌う「Tomorrow」の時にこれをかかげろ、と。

 

はりきって掲げました。笑う

 

 

 

 

 

少年たち、こんなサプライズが初めてだったようでびっくり!!

感動しました~泣きそうでした~ってハート。ハート。

 

なので一度引っ込んでからまた出てきて、

嬉しかったのでみんなと写真が撮りたいってきゅーん

 

 

 

 

 

私もいるんですが、見えませんgakuri*

でもこの日に一緒に居られただけで幸せ…ハート

 

 

 

 

 

 

 

オタ道…ガチでまっしぐらです拍手♪ゆらゆら笑