オタ活~応援ボード作成②~ | 韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

ソウルでの新婚生活、仕事に友達、日常について♡
2021.04.20 第一子出産

オタ活~応援ボード作成①~で材料を買ったので

あとは作るだけ!

 

 

 

って言っても、二人ともなかなか作らない。

 

なぜなら…

 

とっても手先が不器用なんですよ。笑う

 

 

 

本当に。

 

私はハサミでまっすぐ切ることもできないし

相方はシールをまっすぐ貼ることができなレベル。

 

 

なので買うだけ買って満足しちゃって。笑う

 

 

 

 

しかし!!

愛する少年の為に頑張りましたスマイルはーと

 

 

名前はカタカナにして、日本人アピールで覚えてもらおう!

ってことで、まず名前。

 

 

 

 

 

 

切って貼って切って貼って…

 

 

 

フォントと材料にこだわり過ぎて

デザインを何も考えてなかったので、ここから焦る。笑う

 

 

 

こんなのも作ってみる。

 

 

 

 

何考えずに進めたので、最終的なデザインに悩む。

キラキラ、ここで使うべきじゃなかった!とか。

 

 

でもまぁ…初めてだったからとりあえず作って。

徐々に慣れていけばいいかと思います花

 

 

 

 

こんな感じで・・・

 

 

 

 

 

 

完成した私たちの処女作…

初めてなので…多めに見て下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はもっと頑張ります!

 

でも、満足にゅんハート。