スイカビール!? | 韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

ソウルでの新婚生活、仕事に友達、日常について♡
2021.04.20 第一子出産

この前クラフトビール@東大門 GUARNERI TAPHOUSE でも書きましたが、東大門DDPの中にあるGUARNERI TAPHOUSE(과르네리 탭하우스/グァルネリ タップハウス)にはがあるんです。

 

スイカのジュースとかあんまり好きじゃないんですがオンニが注文したので同じものを注文。(ビールの種類が多すぎて注文までに時間かかって面倒だったから…笑)

 

 

 

それがこちら!!

 

 

 

 

とりあえず、かわいい笑

注文するビールによってグラスを使い分けていて可愛いんですスマイルゆらゆら

 

 

 

 

お味は…う~ん。

泡があま~い感じで、ちょっとスイカの生臭い感じがあるかな。

好きな人は好きかも。すっごいスイカ!!って感じではないです。

可愛いんで飲んでみてもいいかと思います。ボストンテリアハート

 

 

 

 

お料理もメニューが増えていましたハート。

 

 

↑バターイカ

 

 

 

うん、やっぱりここのお料理はおいしいきゅーんキラキラ