チェジュ島/ウド旅行⑤ | 韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

ソウルでの新婚生活、仕事に友達、日常について♡
2021.04.20 第一子出産

チェジュ島/ウド旅行④の続きです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ここがフェリー乗り場です。

 

実は!!

 

潜水艦があると聞いて、予約して参りましたきゅーんハート。

 

オンニたちは「興味ない」「乗りたくない」とかで、1人で乗ってこいと言われ…笑う

「ペオッパ」が一緒に乗ってくれることになりましたハートハートハート

 

私が予約したのは「ウド潜水艦」なのでウドに行ってから乗るのかと思ったら、ここで乗るそうです。なんだそれ。

 

 

 

当日券は↑の価格ですが、私はネットで購入!

エコランドと潜水艦のセットで39,900ウォンで購入しましたきらきら

 

 

 

 

 

 

↑ここに書いてあるように、船でウドまでいって、そこで潜水艦にのるようです…!

 

 

 

 

チケット引き換えをして船乗り場へ。

 

 

 

↑これに乗ってウドに行きます≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

乗り込んで…出発です花